HOW ニト�?引き出し 収納 小物 CAN SAVE YOU TIME, STRESS, AND MONEY.

How ニト�?引き出し 収納 小物 can Save You Time, Stress, and Money.

How ニト�?引き出し 収納 小物 can Save You Time, Stress, and Money.

Blog Article

hiro hiroさんが、お弁当用具の小物収納に活用しているのは、正方形がかわいい木製の収納引き出し。コンパクトなサイズで、狭いスペースにもぴったり収まります。ばらついてしまう小物は、ラベルでわかりやすく整理しておくと使いやすいですね。詳しく知りたい方は、hiroさんの記事を読んでみてくださいね。

すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

食器や調理器具であふれるシンク下や食器棚、食品がごちゃごちゃしがちな冷蔵庫。収納ボックスや本来はちがう用途で使われる、ダイソーアイテムを有効活用したアイデアを紹介!

クッション・カバ�?クッション・カバー カテゴリを見る クッションカバー

麺類、おかず、お菓子類など種類別にわけておくとわかりやすいので便利ですよ♪

「スチール製なので、硬くてとがったものを入れても大丈夫で、割と高さがあるのでいろいろな物が入ります」

セリアの「プチプラケース ミニ�?P」はヘアピン、常備薬、外貨、コインなどちょっとした小物入れにとても便利です�?私は嫌なことがあると旅に出てしまうのですが、その際に入手した外貨、とくにあまったコインの収納に困っていました。ゲームボーイソフトケースを長年使ってきたのですが、そのせいでソフトが収納できないところを「プチプラケースミニ�?P」で解決しました。

食器棚・キッチン収納 食器棚・キッチン収納 カテゴリを見�?食器棚

木のボックスシェルフにラタンのかごを組み合わせたお部屋。(このお部屋はこちら)

文房具などの細かいものの収納に、無印良品の木製小物収納が便利(このお部屋はこちら)

食器棚・キッチン収納 click here 食器棚・キッチン収納 カテゴリを見�?食器棚

トイレ用�?トイレ用品 カテゴリを見る トイレブラシ・トイレポット

「ヴェントラクスのパンドラは、アルミ製で頑丈の為、ガンガン使えるタフさがあります」

管周りを避けながらスペースをしっかり使える便利なラックを使い、デッドスペースを作らないようにしましょう。

Report this page